« ほのかさんが我が家に来た。 | トップページ | たのしい幼稚園4月号とおともだち »

ねんどいろFate/stay nightかわいい

今朝方、サークルKに寄るとヴァイスシュヴァルツのブースターパック予約のチラシが目にとまった。2010022601それは、とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲のブースターパックである。

しかし・・・とてつもない中2病な読み方である。

禁書目録をインデックスで超電磁砲をレールガンと一一発で読める人はざらに居ない。

ヴァイスシュヴァルツの元アニメが殆どアレなので興味は無いが、このチラシの片方にFate/stay nightのねんどいろフィギュアが予約になっていたのだ。2010022602むぅぅぅ、今週から予約開始であったか。

恐るべし、ねんどいろ。

思わず、欲しくなってしまうじゃないか。

限定品と言うからどうしようかな。

でも、某のTYPE-MOON熱はもう冷めているからな。

アニメ月姫月譚の時で終わりましたな。

でも、単体でほしいねんどいろがあるけど。

とにかく、欲しい人はサークルKで予約しような。

|

« ほのかさんが我が家に来た。 | トップページ | たのしい幼稚園4月号とおともだち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47670223

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどいろFate/stay nightかわいい:

« ほのかさんが我が家に来た。 | トップページ | たのしい幼稚園4月号とおともだち »