« 営業年間目標達成。 | トップページ | ブログパーツを変えた日 »

鑑賞用と保存用で2冊。

今日発売のプリキュアムックを買った。

余裕で買えるかと思いきや、売り切れか入荷しなかったのか分からないが置いていない書店が多かった。

だが、ツタヤでゲットしましたheart

Dscn25452冊買って1冊を保存用にするためにビニールをかぶせてもらった。

それから、長門有希ちゃん消失のコミックスが発売なので買う。

それと水樹奈々ちゃんのCDも買った。

買ったと言っても、ツタヤカードのポイントが知らない間にかなり溜まっていたのでポイント交換したのだ。

消失してしまうポイントもあるから、このあたりは要チェックしないとな。

それで・・・フレッシュプリキュア!のふたご版最終回だが・・・。

Dscn2546

なかよしでは”俺たちの戦いはこれからだ!”的な終わり方だったから、まだましじゃないのと言う程度。

どちらにしても、せつなはラビリンスに帰っちゃうんだけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ、明後日はハートキャッチプリキュア!が始まる。

プリキュアの原点でもあるエアマスターを知らない人はレンタルでも良いので借りてみてみよう。20100205

こう言うアニメもあるのかと感心するぞ。

某は面白いと思ったよ。

|

« 営業年間目標達成。 | トップページ | ブログパーツを変えた日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47486933

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞用と保存用で2冊。:

« 営業年間目標達成。 | トップページ | ブログパーツを変えた日 »