« 来年度の準備が(;ω;)マリガリでも見て落ちお付け | トップページ | (´・ω・`)ショボーン »

持ち帰り残業と酒

うう、今日は12時間以上も会社に居た。

来年度の引き継ぎの為だが、もう家に帰りたいので持ち帰り残業をする。

やっと仕事が終わってみれば、もうこんな時間だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まともな休憩時間がない中でも大阪屋書店に寄って書籍の購入。

Dscn2552おともだちピンクとさよなら絶望先生のコミックス20巻を買う。

ワゴンセールがいつの間にかCDになっていた。

別冊少年マガジンがあれだけあったのに2冊しかない。

売れたのか?

さよなら絶望先生の20巻は完全予約生産DVD付きをセブン&アイで予約したのだが、入荷メールが来ない。

仕方なく、標準のコミックを買った。

おともだちピンク。

そうか、もしかしてえりかのファッション部と言うのはこのためにあるのか?と思わせる内容。Dscn2553

えりかのコーディネートレッスンなるページがあった。

う~ん、出来たらこの原画もふたご先生で上げてくれないかな。

まえにあみあみで予約したハートキャッチプリキュア!のトレーディングコレクションとYesプリキュア5gogoの保存用フィギュアが届いた。Dscn2549もう眠たいから、開封は明日にしよう。

Dscn2550 1パックに4枚入りなら、2BOXあれば全部そろうだろう。

それにしてもカードホルダーって、ファイルじゃないのね。

当り前か。

Dscn2551比較するためにフレッシュプリキュア!のカードファイルを並べてみたが、カードホルダーって汎用性あるのだろうか。

それともファイルよりもホルダーの方が人気があるのか?カードの事は全く知らないからな。

メールチェックしたら、さよなら絶望先生完全限定20巻は明日入荷との事だ。

明日か。

まぁ、持ち帰った残業はハイボールを飲んだ勢いで終わらせたし、明日は時間があるといいな。

|

« 来年度の準備が(;ω;)マリガリでも見て落ちお付け | トップページ | (´・ω・`)ショボーン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47596502

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち帰り残業と酒:

« 来年度の準備が(;ω;)マリガリでも見て落ちお付け | トップページ | (´・ω・`)ショボーン »