« いっしょにすりーぴんぐ | トップページ | ジェイソンさんを初めて知る »

再販買いそびれた

プリキュアファンの方ならご存じのとおり、今度グッとくるフィギュアコレクションで無印版のキュアホワイトが限定で発売されるのだが、某、不覚にも注文しそびれました。crying

まだメーカーサイトでの予約もできるようだから、そちらでの注文をしよう。20100212MHと版と少ししか違わないがキュアブラック無印版と揃えないとね。

それから、プリキュアキーボード。

これは東映アニメショーンオンラインショップで予約受付中だ。

某は2つ予約しました。

使うためのものと保存用な。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

う~、雪が降った後の方が大変な1日でした。

とにかく疲れた。

|

« いっしょにすりーぴんぐ | トップページ | ジェイソンさんを初めて知る »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47549169

この記事へのトラックバック一覧です: 再販買いそびれた:

« いっしょにすりーぴんぐ | トップページ | ジェイソンさんを初めて知る »