« ニュータッチのカップめん、うま~。 | トップページ | ねんどいろFate/stay nightかわいい »

ほのかさんが我が家に来た。

キュアホワイトの限定品がシームズから今日届いた。Dscn2570同じくして届いたのは東映アニメーションショップからの”スラムダンク湘北ジャージ”。

ほのかさんの限定フィギュアは、二葉のフィギュアスレで売れ行きが実況されると言うほどの無印からのプリキュアファンには人気商品。

MHとの違いは少しなのだが、ここが良いのだ。Dscn2572

しかし・・・飾るところを作らねばなるまい。Dscn2571飾るところを作るために本棚の上を片付けたら、とんがり帽子のメモル立体ポップが出て来た。Dscn2573東映レーザーディスクと書いてあるあたりが時代を感じさせる。

とりあえず飾っては見たが、いまいちだな。Dscn2574

時間があるときにでも飾りなおそう。

スラムダンク湘北ジャージ。

昨年は新しいジャージを買わなかったから、着るために買ったジャージだが、着るのがもったいなさそう。Dscn2575限定品かと思ってたら、まだ東映アニメーションショップで買えるんだね。

ゲンを担ぐ某は明日の朝に袖を通して見るのだ。

しかし、けさのめざましテレビで星占い1位だったのに良い事が1つしかなかったな。

1つあれば良い方なのかな。

|

« ニュータッチのカップめん、うま~。 | トップページ | ねんどいろFate/stay nightかわいい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47662916

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかさんが我が家に来た。:

« ニュータッチのカップめん、うま~。 | トップページ | ねんどいろFate/stay nightかわいい »