« たまにはSSの事でも書こうか | トップページ | 持ち帰り残業と酒 »

来年度の準備が(;ω;)マリガリでも見て落ちお付け

やっと家に着いたのが午後21時過ぎ。

会社で来年度の体制に向かっての引き継ぎ準備で退勤時間が遅くなっているのだ。しかも、今後しばらくはもっと遅い日もあるかもしれないらしい。

普段の火曜日であれば、録画した怪談レストランとマリー&ガリー20100216mg とブリーチを見るのだが、その時間もない。

今日のマリ&ガリーは”ガリレオ逮捕される”なのだが・・・20100216mgtaiなに?このタイトル絵。

殆どオリキャラに近いマリカじゃないか。20100216mg2う~ん、ウキペがすべてではないが一応参考にして見ると、今回の作画ローテは浅沼昭弘さんか信実節子さんのどちらかのはず。20100216mg3思いっきり遊んでいますね。 20100216mg4

これが本来のマリカ。20100216mg6

今回のマリ&ガリーは初の続きものでした。最初は慣性の法則だったのに天動説派が出てきて妙な話の方向に行った。20100216mg7

この天動説派が来ているシャツ、なんとなく痛シャツにしか見えないのは気のせいだろうか。

マリー&ガリーはまだしばらく続くらしいとの事だが、田の中勇さんがお亡くなりになったことにより、誰がダ・ヴィンチの声を当てるのだろうか。

う~、今日、アマゾンからHalo Legendsが届いたと言うのに見ている暇がない。

|

« たまにはSSの事でも書こうか | トップページ | 持ち帰り残業と酒 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47585878

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度の準備が(;ω;)マリガリでも見て落ちお付け:

« たまにはSSの事でも書こうか | トップページ | 持ち帰り残業と酒 »