« バラタックCMに東映ロボットガールズが登場! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »

ハトプリトレーディングコレクションカード

水曜日に届いたハートキャッチプリキュア!のトレーディングコレクションを開封することにした。Dscn2565カードは全部で24種類。

1ボックスに20袋入っているから、かなりの確率でそろえやすそう。

まず1袋目を開封したところでスペシャルカードがいきなり出た。Dscn2566幸先良い感じ所か良すぎると思う。

今回は開封してダブったカードはカードホルダーに入れて行く事で、余計に開封しないようにした。

24種のカードをコンプリートできたのは20袋目。Dscn2567

なんと言うかあっという間にコンプ出来てしまったな。

カードを見て思った事は、今のところフレッシュプリキュア!のカードの方が良いと感じたくらい。

やはり、イース様がいるからか。

前の日記はブログ村のアレが貼ってあるがクリックしなくて良いです。

ブログ村は既に退会していますので。

|

« バラタックCMに東映ロボットガールズが登場! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47618854

この記事へのトラックバック一覧です: ハトプリトレーディングコレクションカード:

« バラタックCMに東映ロボットガールズが登場! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »