« S.H.フィギュアーツ キュアピーチ | トップページ | 再販買いそびれた »

いっしょにすりーぴんぐ

メッセサンオーで予約しておいた”いっしょにすりーぴんぐ”が届いた。Dscn2548

オリジナルテレカが特典で付くセットがあるので、テレカ付き限定版VDとBDの2種類を買ったのだ。20100211hinako1

早速再生してみたがで、これってどう使うのかがはっきりわからない。

もしかして・・・睡眠中ずっとディスクを再生しているのか?

なにしろ、再生モードによって、

●らぶらぶモード (約6時間32分)
●てんしんらんまんモード (約7時間11分)
●ねつけないモード (約8時間00分)
●ぐっすりモードA (約6時間02分)
●ぐっすりモードB (約7時間27分)
●ぐっすりモードC (約8時間08分)

という長時間再生モードなのだ。

20100211hinako

もしかして・・・アニメキャラに添い寝してもらっているというバーチャル体験か?

それにしても相変わらずけしからん体だ。20100211hinako3

いや~、てっきり某は、快眠するためにはどんな事をすればいいのかと言う指導ソフトかと思ってた。

(◎´∀`)ノ

どちらかと言うとグラドルDVDに近いような内容かな?20100211hinako4

それにしてもけしからん体だ。

(◎´∀`)ノ

しまった、DVDとブルーレイを買ってしまったから言い訳ができない。

誰に?


|

« S.H.フィギュアーツ キュアピーチ | トップページ | 再販買いそびれた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47541511

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょにすりーぴんぐ:

« S.H.フィギュアーツ キュアピーチ | トップページ | 再販買いそびれた »