« 恵方巻とグミカードフルコンプ | トップページ | 鑑賞用と保存用で2冊。 »

営業年間目標達成。

まぁ・・・某の会社の事を書いても面白い人はかなり少ないが、日記なので書こう。

本日、某は会社の営業個人目標を達成しました。と、同時に支社も年間営業目標達成を長野支社一番乗りしました。

とりあえずは嬉しいというか肩の荷が下りたというか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

各テレビ情報誌をコンビニで買う。

テレビジョンもテレビガイドもたいしてプリキュアの情報は載っていなかった。

ただ、3次ロリオタはテレビガイドがお勧め。

チャイルドスターの鬼たいじ!などと言うページがあり、そこでまいんちゃん役の福原遥ちゃんの写真も少し載っている。Dscn2544

ちなみに某はまいまいまいんちゃんはほぼ見ていません。

それよりもNHK教育関連ではマリー&ガリーが終わるとの情報があって、そちらに興味がある。

馬越さんがプリキュア班に行っちゃうもんな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、笑ったのが東映アニメーションオンラインショップでワンピースのナミ3Dマウスパッドがランキング1位なのな。

3Dマウスパッドって、あのおっぱいマウスパッドの事だ。

売れているな~ナミ。

それと”ほのかさん”の限定フィギュアがイベント終了後に発売になるんだってね。

これは要チェキだ。20100204fp

なお、画像は別のフィギュアな。

プリキュアのフィギュアを集めている人なら一目瞭然だがな。

|

« 恵方巻とグミカードフルコンプ | トップページ | 鑑賞用と保存用で2冊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47478696

この記事へのトラックバック一覧です: 営業年間目標達成。:

« 恵方巻とグミカードフルコンプ | トップページ | 鑑賞用と保存用で2冊。 »