« 自動車保険が満期になる | トップページ | 営業年間目標達成。 »

恵方巻とグミカードフルコンプ

今日は節分である。

最近、関西の風習から全国に流行るようになった恵方巻を食べる。

丸かぶりしなければならないとかで食べたが食べた気がしない。

やはり、普通に一口一口食べた方が美味しいと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ホビーサーチから、グッドスマイルレーシング/ ふたりはプリキュア 1/24scale用が届いた。

Dscn2535

うわぁ、このデカールは出来が良いな。

このデカールを3つ買ったのは使用用と保存用と鑑賞用だ。

これは無印からのプリキュアファンは買っといた方が良いぞ。

マジで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あみあみから「ハートキャッチプリキュア! キラキラトレーディングコレクション BOX」と「ハートキャッチプリキュア! カードホルダー」の発売日が2月中旬になるとのメールが来た。

なにが間に合わないんだ?

それはさておき、バンダイのハートキャッチプリキュア!のカードグミがすでに発売済みなので買いました。

ほんの40個ほど。(笑)Dscn2537

いやさ、フレプリの時は1袋に2枚カードが入っていた覚えがあるのだが、ハトプリは1袋に付きカードは1枚だけなのだ。

カードは全部で20種類と言うから、1回の買い物でフルコンプするために40袋買ったのだ。

まず、1BOX(10個)を開封してみた。Dscn2538

やはり、ダブりが出た。

次にもうBOX。

Dscn2539

結構ダブって来た。

やはり20個でカード20種類は揃わない。

では、もうBOX。

Dscn2540

主役のつぼみ率が高い。

結局、全種類がそろったのは36個目でした。

Dscn2541

全部そろえた後の感想は・・・これからこのグミ食べるのか・・・。

それが大人買いだ。

20種類のカードの中でP11とP19が良いな~、と感じた。

Dscn2542

さて、この新しいプリキュアはどんな物語を見せてくれるのだろうか。

・・・未開封4個。

|

« 自動車保険が満期になる | トップページ | 営業年間目標達成。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47470028

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻とグミカードフルコンプ:

« 自動車保険が満期になる | トップページ | 営業年間目標達成。 »