« ワゴンセールをなめてはいけない。 | トップページ | いっしょにすりーぴんぐ »

S.H.フィギュアーツ キュアピーチ

もう予約した人はいると思うが、某は今日S.H.フィギュアアーツキュアピーを予約しました。

どこで予約しようかと考えた結果、2体買った場合だとアマゾンよりもあみあみで代金前払いの方がトータルで安くなる事がわかり、あみあみで予約した。20100210cpアマゾンはプライム特典をしているが、それは1体での購入価格について安値保障じゃないかと思っただけ。(違うかな?)

あみあみと言えば、あみあみからのメールでハートキャッチプリキュア! キラキラトレーディングコレクション BOX[エンスカイ]《予約商品02月発売》が入荷したとの知らせが来た。

届いたら日記に書こう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はアニメ誌が一斉に発売になる日だが、斜め読みできるのがニュータイプしかなく表紙にハトプリの特集を組んでいる肩書きも無かったから、今月はアニメ誌を買わない事にした。

ハトプリと言えば、②ちゃんでハトプリスレが以上に伸びている。

ようやく今日になっておさまって来たようだが、1日で1t以上はさすがに目を通せない。

目を通しても・・・まぁ、なんだ、プリキュア初めての人多いな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くら寿司”と言う名前を初めて知ったのはプリキュアのおかげ。

なんでも”ビっくらポン”とやらでプリキュアグッズが当たるそうだ。20100210kurasusi

う~ん、ここまでやると言う事はくら寿司ってかなり儲かっているか広告費に出費を惜しまない会社と見た。

某生命保険会社が保険のアイテムにアメリカのネズミアニメキャラを使うのと同じじゃないかと言う印象を某は受けた。

なんか大友が押し寄せそうな予感。

|

« ワゴンセールをなめてはいけない。 | トップページ | いっしょにすりーぴんぐ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47532443

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.フィギュアーツ キュアピーチ:

« ワゴンセールをなめてはいけない。 | トップページ | いっしょにすりーぴんぐ »