« プリキュアステッカーが別送で届くそうだ。 | トップページ | 今日は河野画伯プリキュア »

BS11でプリキュアオールスターズDX2の予告を見た。

来週末から公開される、映画プリキュアオールスターズDX2の特番がBS11で放送されましたね。

BS11プリキュアオールスターズDX2のすべてと言う番組名でした。

20100313pd

映画の宣伝番組とはいえ、内容を送多くは放送できないだろう。前の時は今までのプリキュア映画のおさらいをした後に、新作映画の紹介だったからそんな内容だろう。

その通りでした。

それでなぜこの場面をCGにするのか不思議に思った。20100313pd2 17人のプリキュアが一斉にポーズをとる場面の事な。

それはさておき、戦闘シーンがかなり良さそうだ。

ベリーの対ノーザさん戦で使うカポエラキックが見もの。20100313pd3

はて?ベリーってキックが主体のプリキュアだったけか?20100313pd4

ノーザさんも相変わらずお美しくていらっしゃる。

20100313pd41

パインが敵の打撃系を受け流すところも良い。20100313pd5 パインのうなじ発見♡

しかし、ウラガノスがここで出てくると言う事は、ブンビーさんがプリキュアサイドとして出てくる事は無いみたい。20100313pd6

関係ない話だが、少し前に左だか右だかに私は流すとか言ってマイクを持って歌っていた芸人がいたけど消えたね。ホントに関係ないわ。

20100313215441 それから後半でいよいよ本編を少し紹介した。

その中の一コマ。う~ん、つぼみとえりかは身長が低いな。20100313pd7

一番背が高いのは美希たんでした。ラブも意外と大きいのね。まぁ、攻め側だしね。何の?(笑)。

ラブの「何人たりとも俺の前を走らせねぇ!」的な眼。これの元ネタが分かる人は結構な年齢。

20100313pd8

ラブが友達探しをそっちのけで遊んでいる間にりんちゃんの顔がザケンナーになっていた(笑)。

20100313221659 りんちゃんって、ボーイッシュだけど一番女の子らしいんかもしれない。

そしてお久しぶりのアラクネア姐さん。20100313pd9

今までの敵キャラが総出演なのかな?でもキリヤとか美希ママじゃなくてポイズニー姐さんは出てきそうにないな。

とにかく見どころがたくさんあるようだ。

20100313pd10 結構ブッキーファンにサービスしているようでもあるし。

ラストのオールプリキュアのフルCGアニメも楽しみだ。

20100313225153 ついにプリキュアも17人になったが、このまま増え続けるとAKB48並みのメンバーになってしまうぞな。

20100313pd11

さてと、明日はハートキャッチプリキュア!の日だ。

うんうん。

|

« プリキュアステッカーが別送で届くそうだ。 | トップページ | 今日は河野画伯プリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

DX2のすべてよかったですね。
最初から2番目に貼ってあった3Dのキャプなんですが、パインに違和感があった気がします。
あのポーズの時はいつも笑顔なのに、あのポーズで気合入った顔されるとなんか合わないような・・・(笑)
映画のおもちゃの国で見せてくれた、戦闘での3Dとアニメーションのハイブリットはまたでるんでしょうか?
ピーチが突っ込んでいくとこのアニメーションと3Dが切り替わるところはほんとすごかったっす。
東映の3D技術にはほんと頭がさがりますね。

投稿: イケメンCP | 2010年3月14日 (日) 02時47分

たしかにCGとアニメのハイブリッドは面白かったです。
ぐるぐる動くあの感覚。
凄い映像だと思いました。
またやってくれると面白いですよね。

投稿: 某 | 2010年3月14日 (日) 20時12分

ダークフォールの連中がかなり優遇されてたことに驚きです。
モエルンバ強いよ!モエルンバ!

投稿: もふーもふ | 2010年3月23日 (火) 02時23分

ドロドロン以外は皆出ていましたからね。
しかし、キントレのパワーアップバージョンがあまり変わらないのにワラタ。

投稿: 某 | 2010年3月23日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47802087

この記事へのトラックバック一覧です: BS11でプリキュアオールスターズDX2の予告を見た。:

« プリキュアステッカーが別送で届くそうだ。 | トップページ | 今日は河野画伯プリキュア »