« マリガリとプリキュアカードダス | トップページ | ハトプリフィギュア »

プリキュアオールスターズDFX2主題歌CD

先ずは今日の収穫から。Dscn2636見てのとおりである。

で、ザ・テレビジョンではDscn2637 ゲゲゲの女房のアニメパートを東映がおこなうと言うので今から大変楽しみである。

そしてザ・テレビジョンのアニメコーナーでは、水沢史江ちゃんが紹介されている。Dscn2638 まぁ、記事を全部読みたい人はザ・テレビジョンを買ってくれ。

そしてフリーペーパーのまんたんブロードでは水樹奈々ちゃんが特集されていた。Dscn2639 ちなみに某は毎度おなじみの大阪屋書店でゲットした。

しかし、プリキュアもハートキャッチプリキュア!になってから凄いな。東映からこんなメールが来たよ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

下記の商品について、メーカーより連絡がございました。

・MJCD-23079:「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ【限定版DVD付】

・MJCD-23080:「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ【通常版】

・MJCD-23081:「映画プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル【限定版 DVD付】

・MJCD-23082:「映画プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル【通常版】

生産が追いつかない状況となっているため、当ショップへの納品も大幅に遅れ、 早くとも4月上旬~中旬になります。

※発売日の延期ではなく、生産が追いつかない状況です。 また、それに伴い、各商品の初回封入特典(カードダス/ステッカーなど)が付 かなくなる可能性がございます。

※DVD付の限定版には、間違いなくDVDは付きます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今までこんな事は無かったよ、ホントに。

ファンが増えることは大変うれしい事だ。

そして「映画プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル【限定版 DVD付】の中身はと言うと、Dscn2640CDはともかく、DVDはDXのOPとEDとDX2のEDを収録してあるのだ。

うちの42型プラズマテレビで見たけど、やはり映画館のスクリーンにはかないません。20100324dx2 これが映画館と自宅との差か!と思いました。

実際に映画館だとスクリーンコンサートの迫力を感じる。

DVDに収録されているのはEDの一部のが残念だけど、映画はまだ上映中だからまた観に行けばいい話だ。20100324dx3 パイン一瞬の映りが良すぎ。

それにしてもDX2のおかげかな?

3DCGのなぎさ20100324dx4 とほのか20100324dx5 を見れるんだからね。

根強いりんちゃんさんファンも映画館へゴーだ。20100324dx6

もはやアイドルのコンサートと化し始めているプリキュア映画のEDだがそれも良いかな。

20100324dx7

無印の放送時に生まれた子どもはもう6歳になっているんだよね。

あっという間だったな。

|

« マリガリとプリキュアカードダス | トップページ | ハトプリフィギュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47899434

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアオールスターズDFX2主題歌CD:

« マリガリとプリキュアカードダス | トップページ | ハトプリフィギュア »