« 映画プリキュアオールスターズDX2を見てきました。 | トップページ | プリキュア待ち受けが面白い »

映画の見せ場を思いっきり見せたOP

今日のハートキャッチプリキュア!のOPは映画プリキュアオールスターズDX2の見せ場を思いっきり見せていましたね。20100321hp1

20100321hp2 これを映画館の大スクリーンで各プリキュアが17jewels~プリキュアメドレー~2010~をバックに各自のOP曲でダンスするから超ド迫力。このEDだけでおなかいっぱいになるほどの出来だ。20100321hp3

本当に東映の3DCG技術はすごいと思う。

とにかく、まだ映画を観に行っていない人は映画館へレッツゴーだ!昨日の某は親子連れの家族に混ざって観てきましたよ。

この映画ではベリーの羽がザブングルウィングじゃないのが残念。Dscn2615

さてと今日のハートキャッチプリキュア!の感想を書こう。

第7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

一通り観終わって感じた事は、相変わらずクオリティ高け~!と言う事。20100321hp4 あと、このメガネっ子がクオリティ高いと言う事。なんか委員長20100321 と言う名で呼ばれていてもおかしくないキャラだ。

関係ない話だが、ある人に「その大阪弁治さない?」と言ったところ、「大阪弁とちゃう、関西弁や」と言われた。

まぁ、それはどうでもいいとして。

今回のハートキャッチプリキュア!はファッション部の部活申請を忘れた、えりかが何とか部の存続をしようとメガネ同好会20100321hp5 ・・・じゃなくて生徒会長に直談判する話。

しかし、生徒会って悪の組織かよ。

えりかにつきあって生徒会長の家に行ったつぼみはえりかから泣きを見るから生徒会長だけは惚れない方が良いよ~と言われる。20100321hp6

某は道着の下にTシャツを着ていたのを見て、やはり!と思った。

それよりもこのおっさんの汗が面白いと感じる。20100321hp7

この後で”いつきお嬢様”と呼ばれているのを聞いたつぼみが泣く辺りもやたらと面白い。20100321hp8

しかし、このいつき生徒会長はブラコンかよ!しかも兄はシスコンだし!

Aパートがこんなに面白くて良いのだろうか。

たんに生徒会長の私生活を紹介しているだけなのに私生活がカオスだらけだよ!生徒会長。

明堂院いつきが女の子だと知っていてもアプローチをする女生徒達。20100321hp9どんな学校なんだ?

凄いよ生徒会長。キャラ立ちすぎだよ。20100321hp10

この生徒会長のキャラ設定だけで1本のアニメが作れるじゃないか。

この生徒会長が今回のデザトリアンになるのだが、これまた面白い。

20100321171204

プリキュアを見て、かわいい~なんて言うデザトリアンは初だ!しかもこれ!

20100321171422

マリンが新技を出すのだが、某、あっレオキックだ~20100321174724 なんて思ったけど、さすがは合氣道道場の次期頭首。マリンの新技を軽くよけているんだよね。

さらにデザトリアンになっていながらも、この反逆ぶりはどうだ。

20100321172131

やはり、噂のプリキュア太陽光は彼女なのか?

今回のハートキャッチプリキュア!は新キャラに向けての準備と言っても申し分ないと思う。

それにストーリーがしっかりしている。

来週はもも姉の話だが、それと一緒に出てくるキャラに超期待。20100321hp11

高校生でプリキュアねぇ?

・・・ありかも♡

とにかく、映画を観に行こう♡

|

« 映画プリキュアオールスターズDX2を見てきました。 | トップページ | プリキュア待ち受けが面白い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47868217

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の見せ場を思いっきり見せたOP:

« 映画プリキュアオールスターズDX2を見てきました。 | トップページ | プリキュア待ち受けが面白い »