« 電王やるのね。 | トップページ | ローソン限定チケット買ってきました。 »

今回からプリキュアのOPが映画宣伝になった。

今日のハートキャッチプリキュア!は来週末に「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」が封切りだから、OPも映画宣伝バージョンに変わりましたね。20100307hpはて、えりか様ってこんなキャラでしたっけ?

映画を実際に見ないと話の流れが分からないからどんな流れなのかね。

それにしてもラブカートにつぼみが同乗して、20100307hp1 せつなカートにえりか様が同乗ですか。

う~ん、映画のハトプリはテレビとやはり顔が少し違う。

青山先生ワールドだねぇ。20100307hp2えりか様の顔が血の気が引いている20100307hp22 あたりが面白い。

めっさマジになっているラブ20100307hp23_2 に対して、カートの運転も精一杯頑張っている20100307hp24 せっちゃんでした。

20100307130831

せっちゃんカートがマリオカートの様だ。(笑)

それにバトルも楽しみだ。

ブロッサムVSキントレ&ノーザ様対戦

20100307132253

とピーチVSキントレ対戦。

201003071322534

これはかなり期待大!

ピーチがキントレにまず右フックそれをガードしたキントレがガードでピートを弾き飛ばそうとする、そこからピーチはキントレに左回し蹴りしたがキントレはガード、そこからピーチはストンピングをかけるでもキントレはガード。

キントレスキーは己の鍛えた肉体が屈強な鎧と言う事を自負しているような受け身だ。まぁ、SSの時もプロレスラーみたいな攻撃パターンだったが。

キントレが薫と満にベアハッグをしたときは、それセクハラ!なんて思ったり思わなかったり。

今回の男前ピーチ。20100307hp3

あれだね、やはりパツキンツインテは無敵だよ。

あと、やはりフレッシュ組は発育が良いな~。20100307hp4 すみません、某はエロオヤジです。

もし、ジーベックがフレプリを作っていたら、揺れて揺れて(どこが?)そらぁもう深夜アニメにしかならなかった予感。

で、今までのプリキュア映画キャラが出てくるのはどういう話の流れなんだろう。20100307hp5

テレビは馬越さんが作画チェックしているようで今のところ、ハートキャッチプリキュア!は回によってキャラの顔が違った事がない。

しかし、映画は青山先生絵だよ。20100307hp6

それで17人のプリキュアとか言うけど・・・20100307hp7シャイニールミナスとミルキィローズはプリキュアでは無いんじゃなかったけ?

それは良いとして、1分30秒もない映画宣伝でこれほどの期待を持たせるとは超期待大だぞプリキュア映画。

|

« 電王やるのね。 | トップページ | ローソン限定チケット買ってきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47745599

この記事へのトラックバック一覧です: 今回からプリキュアのOPが映画宣伝になった。:

« 電王やるのね。 | トップページ | ローソン限定チケット買ってきました。 »