« 今回からプリキュアのOPが映画宣伝になった。 | トップページ | 声優の方たちって副業している人多いね »

ローソン限定チケット買ってきました。

ローソン限定「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」スープマグ付前売券を今日買ってきました。

ローソンの前に行くとプリキュアののぼりが風になびいていて、これくれないかな~などと思ったり思わなかったり。

それにしてもLoppiは使い辛い。

慣れもあるのか注文番号入力で迷う迷う。(笑)


それでも買えましたよ~。

数量限定とあるけど、まだ大丈夫だ余裕で買える。

これで映画プリキュアオールスターズDX2の前売り券を2枚も持っていることになるな。

フレプリ映画は3回見に行ったから、DX2は今のところ2回の鑑賞は確実か。

ワンピ映画は2回だったな。

しかし、このLoppiGOODSカタログって、結構良いもの載せているじゃないの。

セブンイレブンよりもオタク寄り・・・もとい興味をそそられる商品が多く載せてある。

店内に無料配布でおいてあるはずだから、チェックしてみよう。

ああ、昨日放送のハートキャッチプリキュア!の感想を日記に書いていなかったな。

第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」を観て思わず、おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショの「タイヤキダイスキ!~親子のないしょ~」みたいな話かと思ったけど、全く違いました。

今さら感想を書くのもアレなので~今回の~見どころはなんと言ってもココ!

20100308220600

ブロッサムの堪忍袋が切れました!の後でマリンが言ったセリフ。

「あたしもムカーッと来てガーンって感じだよ」

20100308221512

なんとなく、あの怪しげなインチキサッカーアニメを思い出した。

決め台詞は「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」だそうだが、もも姉には心が広くなさそうだ。

次までには考えておくそうだが、20100308hp 良いじゃん「ムカーっと来てガーンって感じだよ」で。

いやね、会社でそういう話し方をする奴が言うのさ、たとえば「ここはがーっと曲がる」・・・意味不明。右かよ左かよわけわかめ。

今回はラーメンの話でした。20100308223252

実は某は一周回って、ドライブインとかにある普通の中華そばが一番うまいと思うようになっています。製麺所の麺とスープでご家庭でも再現できる味のアレな。

最近のラーメンはコッテリすぎてあまり好みじゃない。

来週のハートキャッチプリキュア!はいよいよ普通のOPで出てきたマスコミか。20100308hp2

さて、中の人は誰になるのだろう。

|

« 今回からプリキュアのOPが映画宣伝になった。 | トップページ | 声優の方たちって副業している人多いね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47759630

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定チケット買ってきました。:

« 今回からプリキュアのOPが映画宣伝になった。 | トップページ | 声優の方たちって副業している人多いね »