« その手は桑名の焼き蛤! | トップページ | 娘TYPE。売り切れる前に買え! »

ゲゲゲの女房始まる。

今日は雪!

某はスタッドレスタイヤをまだ履き替えていないので別にどうという事もないが、ノーマルタイヤに履き替えた人は大変だな。

実際、南牧村の洞門でかなり大きな事故があったようだ。

某も出勤時に東御市のサービルエリアでチェーン規制による、ドライブスルーをした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日よりNKH朝の連続ドラマシリーズでゲゲゲの女房がスタートする。

20100329nhk

このタイトルアニメも東映アニメーションが作った部分なのだろうか?

クレジットのアニメーション制作には東映アニメーションの文字がある。20100329nhk2

ドラマの中でぺとぺとさんが・・・ちがうべとべとさんだ!ぺとぺとさんはアニメだ!

20100329nhk3

そのべとべとさんが出てくるシーンとかも東映アニメーションが作ったパートなんだろうね。

ドラマの出来はどうかと言うと始まったばかりだし、女房殿の子ども時代の話だから何とも言えない。

20100329nhk4

テレビで見たゲゲゲの女房殿の武良布枝さんが結婚時に苦労した話はまだ出てこないからな。

20100329nhk5

まだ話は始まったばかりだから、見続けてみようと思う。

なお、NHKは皆さんの受信料で作られています。

いや、キチンと書いとかないと。

|

« その手は桑名の焼き蛤! | トップページ | 娘TYPE。売り切れる前に買え! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47944895

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの女房始まる。:

« その手は桑名の焼き蛤! | トップページ | 娘TYPE。売り切れる前に買え! »