« 本日のハートキャッチプリキュア! | トップページ | 結局、出勤かよ。 »

ぎっくり腰で休養した日。

昨日の昼過ぎまではなにもなかったが、その後で椅子から立ち上がる際に腰をやってしまったようだ。

これをぎっくり腰と言うのだ。

何とか一晩寝れば治るかと思っていたが、そんなに簡単なものではなく、今日は休みをもらう事にした。

どんな状態かと言うと、まず中腰姿勢ができない、ベットから起き上がれない、歩けないの3拍子。最悪である。

それでも明日は出勤しないとまずいんだろうな~。(;;;´Д`)

社会人は色々と大変なのよ。

さて、その会社を今月末に退職する友人のはなむけに贈り物を取り寄せることにした。

長年お疲れさまでした。と言っておこう。

どんなはなむけかと言うと酒である。

前に萌酒を送った事があったが、今回も似たようなものである。Netaren19270長野県名物(笑)

おねてぃ酒である。

長野県の数少ない聖地(笑)より取り寄せることにしたお酒である。

まぁ、ラベルは違うけどね。

いまさらおねティ?等と思うかもしれないが、彼にとっては初物だしな。1296

きっとこれを機に彼もおねティを知るようになるに違いない。

あと、この会社を退職した人のほとんどがこの会社との関係を断つんだよね。というか断とうとする。

彼にはそうなって欲しくないな。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんか今日は体調もそうだが、色々とついていなかった。

今日未明にNHKでアニソン番組があったので予約しておいたら、何故か録画できていなかった。

なぜ?

星占いを信じるわけじゃないがゲンを担ぐ意味でも結構当てにしている某。

今日のうお座はほとんど12位でした。

今日も早く寝よう。

貴重な1日を静養で過ごしてしまった。

|

« 本日のハートキャッチプリキュア! | トップページ | 結局、出勤かよ。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47699238

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰で休養した日。:

« 本日のハートキャッチプリキュア! | トップページ | 結局、出勤かよ。 »