« フレッシュプリキュア!DVDが3枚届いた♡ | トップページ | 花粉症なんか嫌いだ。 »

映画の前売り券を買った

知っている人は知っているが、某は長距離通勤者である。

今日は3月18日、ローソンで映画プリキュアオールスターズDX2の特典付き前売り券の引き換え開始日だ。

そういう事で自宅を朝7時前に出てローソンに寄った。Dscn2610 もう、商品は確保されていたので早朝にもかかわらず、商品をゲットできた。

さて、中身はこんな感じ。

Dscn2611 映画の前売り券と特典のプリキュアスープマグカップのセット。

長野千石劇場で特典付き前売り券を買えなかったからローソンで買ったけど、これは買って損しないレベルの品。

もう一つ予約しておけばよかった。

長野千石劇場と言えば、現在劇場版ワンピースSTRONG WORLDを上映しているのな。この前までは長野グランドシネマズで上映していたから、結構なロングラン上映だ。

話がそれたけど、マグカップはこんな感じ。Dscn2612

・・・しまった。肝心のマグカップにピントが合わなかった(笑)。

この前売り券を使えるのは明後日からだ。20103018

学校は春休みだからかなり混むことが予想される。

プリキュアの映画でナイトショーは無いだろうな。

|

« フレッシュプリキュア!DVDが3枚届いた♡ | トップページ | 花粉症なんか嫌いだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47845420

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の前売り券を買った:

« フレッシュプリキュア!DVDが3枚届いた♡ | トップページ | 花粉症なんか嫌いだ。 »