« 送別会していマース | トップページ | 電王やるのね。 »

携帯電話変えました。

今まで使っていたN701iを落として端っこを欠いてしまったので、携帯を買い換えることにした。なんか1台の携帯を2年以上使った事がないな~。同機種を2台で2年はあったけど(´ρ`)。

初めは保険を使って同機種交換にしようと考えたけど、7シリーズって今は亡きシリーズになっているんだ。まぁ、携帯電話の様な家電品はサイクル早いからな。

当初はdocomo STYLE series N-01Bの青を買おうと考えていたんだけどDoCoMoショップへ行ってみたら、品切れでした。

それで買う事に決めたのが新製品のdocomo STYLE series N-03Bの青。

DoCoMoショップに入るとフレッシュマンフェアをやっていて、先着でもらえるラーメン1食と福引でティシュをもらう。Dscn2589フェアをやっている事もあるが、かなりの客入り。

1時間で帰れると踏んでたけど1時間半かかったな。

Dscn2590 受付もオプションつけかえたり、増やしたりともはや自分でもどんなプランに入っているか分からん。

ああ、ミュージックダウンロードと天気予報に入ったんだな。1000円割り引き特典付くと言われて(笑)。

さらに携帯購入後にスクラッチを引いたら、くじ運の悪い某には珍しく☆3つが出た。

その景品がこれ。Dscn2591 ニンテンドーDSi。

う~ん、DSは既に1台を所持しているから嬉しいのかどうかわからない。Dscn2592 とりあえずは、着信音と待ち受け画面を自分用にも設定しなくてなね。

また会社で「また携帯買い換えた」と非難されそうだ。

仕方ないじゃん、ハードな使い方しているんだから。

|

« 送別会していマース | トップページ | 電王やるのね。 »

ショッピング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47740081

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話変えました。:

« 送別会していマース | トップページ | 電王やるのね。 »