« ゲゲゲの女房始まる。 | トップページ | 仮面ライダーWの新フォームもの言っていたが・・・さて。 »

娘TYPE。売り切れる前に買え!

今朝早くに出勤して24時間営業のレンタルショップで娘TYPE(ニャンタイプ)を3冊買う。

Dscn2665

3冊買うのうは、閲覧用、保存用、予備の3つだからだ。

間違っても”けいおん!!”の記事の為ではない。”けいおん!!”の為に買うなら、あと2冊は買わないといけないからだ。

その理由は、綴じ込み付録に”けいおん!!”のペラモデルが付くからなのさ。

Dscn2667

けいおんキャラシールは5枚あるのにペラモデルは1体。

まぁ、BASIC-Mホワイトペラモデルを4体買えば問題は無い訳だが。

一応案内しといた。

では、某が娘TYPEを3冊も買った理由は、これ!

今月号のピンナップは!

    魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st/涼宮ハルヒの消失/魔法戦記リリカルなのはForce(フォース)/聖痕のクェイサー/おおかみかくし/バカとテストと召喚獣/ストライクウィッチーズ/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト/映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!/おまもりひまり/とある科学の超電磁砲(レールガン)/はなまる幼稚園/れでぃ×ばと!!/ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)/そらのおとしもの/一騎当千 XTREME XECUTOR/ちゅーぶら!/kiss×sis/そらのおとしもの第 2期(仮)/ストライクウィッチーズ2期(仮)/けいおん!!

プリキュアのピンナップが付くからですよ!

娘TYPEを3冊レジに持っていったら、店員に少し笑われたが勘違いしてはいけない!某はけいおん!!ではなく、プリキュアの為に3冊買ったのだ。

・・・どっちもどっちか。

長門さんピンナップ。Dscn2666

いかん!長門はどんなキャラじゃない!

でも、これはこれでheart02

そしてプリキュアピンナップ。Dscn2668

この絵でしたか。

この絵って、流出していない?それとも宣伝?

某が拾った画像。20100330

絵に折り目もないし、かなりの高画像度。

ともかく、この事前情報のおかげで娘TYPEを買ったのだ。

今月号の娘TYPEは売り切れが予想されるから、早めに買いに行こうな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリー&ガリ―新シリーズが始まった。20100330nhkあれ?すイエんサーから独立したような放送の仕方だね。

20100330nhk2 いえね、その辺りはきっちりしてもらわないと。分かる人にしか分からないネタだな。

なんとVer.2ではオープニングにテロップがあるのだ。

やはり、独立したのか?

20100330nhk3

作画監督が直井さんだと?

某にとっては北斗の拳とか聖闘士聖矢のイメージしかないが・・・マリガリですか。

アニメも2期は1期に比べて作風が変わることが多いがマリガリは、馬越さんがハトプリで忙しいのかキャラ作画に修正が入っていない印象だったね。20100330nhk4

NHKアニメかすみん(春日の事ではないぞ!)も2期はそんな感じだったから気にしないでおこう。

今日のかすみん・・・じゃねぇ、まりがりの感想は、某もあったな「ヘビメタじゃねぇ!ヘヴィメタルだ!」と言った事が(意味不明)。

|

« ゲゲゲの女房始まる。 | トップページ | 仮面ライダーWの新フォームもの言っていたが・・・さて。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47947258

この記事へのトラックバック一覧です: 娘TYPE。売り切れる前に買え!:

« ゲゲゲの女房始まる。 | トップページ | 仮面ライダーWの新フォームもの言っていたが・・・さて。 »