« アニメージュでハトプリ。 | トップページ | プリキュアステッカーが別送で届くそうだ。 »

3月は別れの季節。

3月は別れの季節と言っても会社内で異動とか退職とかの話なんだけどね。

とりあえず、今月いっぱいで会社を退職する廃墟へのはなむけの品を確保できた。Dscn2595 北アルプスのふもとにある酒造から取り寄せた逸品である。

まぁ、瓶のラベルが少し変わった水墨画だけど(笑)。Dscn2596(笑)

いや~、やっと来ましたよ。

おねティ酒。

このはなむけを渡すべき本人が何を考えたか今週の月曜日に支社に来たのな。この酒は今日届いたから渡せなかったが、また近いうちに来ないかな。届けるの面倒なので(笑)。

あと、昨年はなむけとして使って大好評のレトルトカレーも発注してあるが、・・・何時届くかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東映からプリキュアキーボードが届いた。Dscn2597_2

あれ~?ステッカーが付いていない。

どうやら、東映アニメーションショップのサイトでプリキュアのステッカーが付くのは、今現在注文した人が対象の様だ。

せっかくプリキュアタオルも買ったのに。Dscn2598

(;´д`)トホホ…

|

« アニメージュでハトプリ。 | トップページ | プリキュアステッカーが別送で届くそうだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47785338

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は別れの季節。:

« アニメージュでハトプリ。 | トップページ | プリキュアステッカーが別送で届くそうだ。 »