« 映画の見せ場を思いっきり見せたOP | トップページ | マリガリとプリキュアカードダス »

プリキュア待ち受けが面白い

前の日記に携帯を変えたと書いたが、朝日放送のメニューでプリキュアのⅰコンシェルがダウンロードできると知り、朝日放送をマイメニューに加えた。

Dscn2618

ⅰコンシェルとはNTTDoCoMoのあのCMである。

羊が終電のご案内するあのCMな。

その羊をハートキャッチプリキュア!のシプレとコフレに衣替え出来ると知って、ダウンロードしてみました。Dscn2621

ダウンロードして待ち受け画面に設定してみた。

20100322214428

かなり小さいgifだが、1mしか日記にアプできないから仕方がない。

ちなみに某の着信音はハートキャッチプリキュア!だ!

先日、職場の女性から「素敵な着信音ね」とお褒めをいただいた着信音だ。(笑)

なんか、携帯を思い切って買い換えて良かったと思えるよ。

( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日からあみあみとかバンダイとか東映からフィギュアが届いているのだが、開けられない~。

う~ん。フィギュアを飾る場所があれば開封するのだけどな。

それは置いといて、あの!新宿に貼ってあるポスター20100322 を通販する予定は東映さんところには無いのかな。欲しいな~。

|

« 映画の見せ場を思いっきり見せたOP | トップページ | マリガリとプリキュアカードダス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47881145

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア待ち受けが面白い:

« 映画の見せ場を思いっきり見せたOP | トップページ | マリガリとプリキュアカードダス »