« 今日は河野画伯プリキュア | トップページ | それほど深刻なのか都条例改正案 »

また9時帰宅

ああ、また家に着いたら9時だよ。

まぁ、まだ目標達成していなかった課題のを達成したから良いか。これで今年も2大課題を達成したな。明日は朝礼で目標達成コメントを言わねば。

サラリーマンはつらいのよ。目標達成しないと来年度の給料に影響するからね。

で、そんな忙しい中でもアニメディアが良く売れていると言う話を聞き、ひめぐみと一緒に買ってみた。Dscn2602なんでもけいおんキャラが脱いでいるから売れていると言う話だ。

某掲示板で壁紙を作られていたあれね。

かくゆう某も昔脱いだるりるりに結構お世話になった覚えが・・・馬鹿ばっか。

アニメディアを買って注目すべき点は噂ではあったマリー&ガリ―2期の情報が載ってい

た事。Dscn2603

あとはバンダイの一番くじでハトプリが出たと言う事を知った事かな。Dscn2604

そんな事よりもひめぐみの最後に載っているプリキュア漫画のなぎほのが可愛い。

Dscn2605

それとえりか様のこのコマをなにかに使えるような気がした。Dscn2606 たとえば、セリフをコラして入れ替えるとかね。

そういえば、明日はマリガリがあるんだった。

マリガリと言えば、マリガリブログでは4月21日にDVDが発売予定とあるけが東映アニメーションショップでは扱いがないんだよね。アマゾンでは予約受付中だけど?発売されるんだよな?

|

« 今日は河野画伯プリキュア | トップページ | それほど深刻なのか都条例改正案 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47821529

この記事へのトラックバック一覧です: また9時帰宅:

« 今日は河野画伯プリキュア | トップページ | それほど深刻なのか都条例改正案 »