« キュアパインキター | トップページ | 送別会していマース »

銀魂も後3話

気が付くと銀魂カウントが4になっていた。20100304gin某は現在放送している陰陽師篇は、あまり面白いと思わないな。

なんか陰陽師篇でしばらく銀魂とお別れと思うと、ホントに原作消費が早くてどうしようもなくなった感じが否めない。

まぁ、銀魂の映画は観に行くことに決めたけどね。20100304gin1特典か~、どうなのこれ?良いの?

銀魂の食玩は結構売れ残っているけど。腐女子しか買わな気がする。

今回の銀魂のオチどころ。20100304gin2

う~ん・・・今回の下ネタはいまいちだな。

それで来週の予告でカウント3。20100304gin4

来週で陰陽師篇が終わりと言うなら・・・あと2話何をやるんだろう?

ここまでやっておいて、終わる終わる詐欺にはならないと思うけど。

まさかね。

|

« キュアパインキター | トップページ | 送別会していマース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47725353

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂も後3話:

« キュアパインキター | トップページ | 送別会していマース »