« プリキュア待ち受けが面白い | トップページ | プリキュアオールスターズDFX2主題歌CD »

マリガリとプリキュアカードダス

 マリー&ガリーは今日が最終回でした。20100323nhkまぁ、既に東映アニメーションのサイトで「マリー&ガリー ver.2.0」放送決定!とあるし、アニメージュでも次がある事を載せていたからな。

今日のネタは面白かった。

この万有魅力。20100323nhk2

どんなんだよ!一体?

そしてダーウィンさんはやはりセリフがなかった。20100323nhk3 なんとなく、故人を偲んでしまう。時にこの”地動説”Tシャツって売っていないのかな?近所の印刷屋に頼めば作ってはくれるけどさ。20100323214342

さてとNHKは皆さんの受信料で作られています。20100323nhk4

でね、インターネット使用関係の放送法改正案はやめてよね。

そんな事をするなら、民放と同じように広告料収入を取って番組を作った方が良い。大体、NHKの番組じゃないものから受信料を取るのはおかしいでしょ。

ああ、そうか!動画サイトにアプされたNHKの作った番組にだけ課金すれば問題は無い訳だ。

と、某は思うけどどうかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某ホームセンターでプリキュアオールスターズのカードダスを見つける。

ふむぅ、全部で4種か。

ためしに400円分回してみる。

全種揃いました。

で、中身はシールなんだけどこれは絶対に抑えておくべきものだと感じる。

あの!ポスターの絵柄がシールなのだ。

ベリーと並ぶマリン。

うわ~同じ年齢とは思えねぇ。

このシールだけでも押さえておくべきものだ。

本日のせつなさん。

パッションフルーツもシールになっていてお茶目。

そして・・・あれ?ほのかさんとえりかって身長差無いのか?

でも足を曲げている分ほんの少しだけほのかさんの方が背が高いかも。

映画プリキュアオールスターズDX2を上映している間だけのアイテムであろうから、之は要チェキだ。

|

« プリキュア待ち受けが面白い | トップページ | プリキュアオールスターズDFX2主題歌CD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47891416

この記事へのトラックバック一覧です: マリガリとプリキュアカードダス:

« プリキュア待ち受けが面白い | トップページ | プリキュアオールスターズDFX2主題歌CD »