« ハトプリフィギュア | トップページ | チケット転売ってどうなの? »

結局、買いたしました。おっぱいマウスパッドの事じゃないよ。

昨日開封したプリキュア食玩のドリームとピーチを開封する事ができなかったから、それぞれ1つずつ買い足しました。

まずはキュアピーチ比較。

Dscn2657

再販のフィギュアには塗装にメタリックが入っていましたよ。

あと、若干だかテの角度が違う。

同じ金型じゃないのか?

そしてキュアドリーム。

Dscn2660

ドリームの旧作は開封していないから、キュアルージュと比較。

やはり塗装にメタリックが入っていました。

キュアドリームもキュアピーチも旧作のりペイントとはいえ、需要があるかもしれない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに今日、東映からナミのおっぱい・・・もとい、3Dマウスパッドが届いた。

Dscn2655

ロビンとハンコックはあみあみから、既に届いているのでこれで全種揃ったことになる。

でもね、おっぱい・・・もとい、3Dマウスパッドって、手首を載せているところが結構汚れるんだよね。Dscn2661

これって洗っていいものかな?

冗談と思うかもしれませんが、これは医学的にも手首の負担を和らげる効果があるマウスパッドなのだよ。

・・・これで未使用のおっぱい・・・、もとい、3Dマウスパッドが6枚になった。(笑)

|

« ハトプリフィギュア | トップページ | チケット転売ってどうなの? »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47916372

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、買いたしました。おっぱいマウスパッドの事じゃないよ。:

« ハトプリフィギュア | トップページ | チケット転売ってどうなの? »