« ぎっくり腰で休養した日。 | トップページ | キュアパインキター »

結局、出勤かよ。

朝方、整骨院へ早く行き治療をする。

引き継ぎだけして帰宅しようと出社したものの、やはり車の運転は無理。

そこでリーダーに電話をかけて出社は無理と伝えたが、出てきてほしいと言うので仕方がなく出社する。もし、通勤途中に事故を起こした時の全責任を会社は負う認識はあるのかが疑問点だ。

まぁ、今日は来年度の引き継ぎのセールスコースの地図を作っていただけなんだけどね。

腰の具合は昨日よりは良くなってきているが、今週は一人でルート周りは無理だろう。

以前入院中に描いた看護師さん絵。

Photo聞いた話だと帽子から髪の毛を出してはいけないんだってね。

だから髪を縛るとかしないといけないとか。

ですから、かなりこの絵もデフォルメしてあるわけだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリー&ガリー。

また再放送じゃないか!地動説派に拉致されたガリーはどうなったのだ?

すいエんサー、再放送多すぎ。

そういえば、・・・NHKの忍者アニメも再放送ばっかりだな。

受信料をまじめに払っているのにどうなっているんだ?NHK。

どうでもいいがゲゲゲの女房の主題歌は”いきものがかり”かよ。

某としては電気グルーヴが良かったんだけど。0302c8df

"いきものがかり"かぁ。Maru1211673955284いきものがかりはあまり覚えがないグループなもので。sweat02

ゲゲゲの女房がヒットすれば、鬼太郎5期と言うか三条鬼太郎再来なるかな。

なれば良いな。

|

« ぎっくり腰で休養した日。 | トップページ | キュアパインキター »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47707892

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、出勤かよ。:

« ぎっくり腰で休養した日。 | トップページ | キュアパインキター »