« ローソン限定チケット買ってきました。 | トップページ | アニメージュでハトプリ。 »

声優の方たちって副業している人多いね

前に録画予約しておいたのに録画されていなかったNHKのMJアニソンSP2をやっと見れた。20100309nhk

声優オタじゃないので声優界の動きを全く知らない某は声優ユニットが増えている事すら知りませんでした。

そんな感じだから、録画を飛ばし飛ばし観て「初音ミクを見れて良かった」などと思ったのだ。20100309nhk1

初音ミクの君に”胸キュン”。

20100309215122

いや~YMOって、偉大だわ。

今回知ったユニットが”スフィア”知らなくてしょうがないじゃん、けいおん見ていないんだから。

あとは、水樹奈々ちゃんの凱旋里帰りとかね。20100309nhk2

う~ん・・・某はアニソンと言うから、かなり期待して観たけどこの番組はMJだったんだよね。

だからそんなアニソンばかりでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は講談社から別冊少年マガジンが出る日。

どうぶつの国は面白かった。

象でかすぎだけど(笑)。

嵐の伝説は・・・ちょっと息切れかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリー&ガリーはまた再放送だった。

う~ん、ここ2週再放送だな。

ああ、NHKは皆さんからの受信料で作られています。

|

« ローソン限定チケット買ってきました。 | トップページ | アニメージュでハトプリ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47768580

この記事へのトラックバック一覧です: 声優の方たちって副業している人多いね:

« ローソン限定チケット買ってきました。 | トップページ | アニメージュでハトプリ。 »