« 娘TYPE。売り切れる前に買え! | トップページ | 4月か »

仮面ライダーWの新フォームもの言っていたが・・・さて。

たのしい幼稚園とおともだち5月号を買う。Dscn2669

ほ、ほう、ついにダークが動くか。

ダークプリキュアがいよいよお出ましとの事だ。Dscn2670

5月号に記事が載っていると言う事は、4月放送分になるんだろうね。

どんな戦いになるか今から楽しみだ。

そしてたの幼にもこの絵が載っていました。Dscn2671

ちなみにおともだちは、あのポスター絵が集合絵で載っている。

あのポスターのイラストは青山さんが描いたのだろうか。

仮面ライダーWの新フォームも載っていたが、なんだかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サークルKでけいおんチョロQを見つける。

普段ならスルーするところだが、インプレッサも含まれているから2つ買ってみた。Dscn2672

インプレッサが出るといいな~と、開けてみると三菱とホンダの車だった。

Dscn2673

いらね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲゲゲの女房の初回視聴率が14%と言う事で歴代最下位との話だ。

NHKのドラマはどうも普通のドラマと違うらしい。

民放のドラマで14%も取れれば良い方なのだが、NHKはレベルが高いな。

しかしこのドラマは、なんとなく見た印象として最近のNHKの様なアノ系統に近いな。

さて、なんの系統でしょう?

|

« 娘TYPE。売り切れる前に買え! | トップページ | 4月か »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47960772

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーWの新フォームもの言っていたが・・・さて。:

« 娘TYPE。売り切れる前に買え! | トップページ | 4月か »