« それほど深刻なのか都条例改正案 | トップページ | 映画の前売り券を買った »

フレッシュプリキュア!DVDが3枚届いた♡

今日、東映から映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?【初回限定版】とフレッシュプリキュア!11とフレッシュプリキュア!12の3点が届いた。Dscn2608

VOL11のDVDジャケットの制服を着てほほを赤らめているせつなが超可愛いジャケットだ。

映画のDVDはシールブックが入っているのだ。Dscn2609

現在、東映アニメーションショップではプリキュア商品を買うとシールが特典で付いてくるから、これでプリキュアシールが4枚になりました。

さて、やっと発売になった映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!のDVD。

昨日までは映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!を寝る前に鑑賞していたわけだが、今日からはフレプリ映画に変更。

まぁ、フレッシュプリキュア!が好きな人なら映画館まで足を運んだはずだから、日記に書くこともないが映画でしか見れなかったOPの完成版らしきもの。20100317fp

映画を観に行った感想日記に書いた4人そろって宙を舞うシーンだ。

そしてこれがパッション無双と言われたテレポート攻撃だ。

20100317213833

実際にブロッサムが使ったハイスピード攻撃とパッションのテレポート攻撃とではどちらが強いかのう?20100317fp1

どちらもカッコいいから良しとしよう。

そしてこれが3Dとアニメのハイブリッドシーン。

20100317220919

圧巻である。

これはプリキュアファンなら買って損は絶対にないレベル。

このシーンを映画館で見ていない人は、もはや残念な人としか言いようがない。

さて、今週末に公開される映画はどんな感動があるかな。

楽しみだ。

さ~て、DVDを見て寝よう。

|

« それほど深刻なのか都条例改正案 | トップページ | 映画の前売り券を買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
自分もDVD3枚届きました。
おもちゃの国で使われたアニメーションと3Dのハイブリットはやはりすごいですね。じっくり見ないと切り替わりがわからないです。
あとはもうDVDじゃなくBDでだしてほしいですよねぇ・・・・
BDプレーヤーのアップコンバートを使ってもさすがに純BDの画質には劣ってしまいますし。
ここまでいいアニメなのに本当にもったいないっす。

しかし、今月は出費が多いですね。
DX2上映とDX2とハートキャッチのCD、フィギュアーツのイースにフラワータクトと金がやばいやばい。

投稿: イケメンCP | 2010年3月18日 (木) 12時16分

Blu-ray Discの発売は結構望んでいる人が多いですよね。完全予約受注生産で発売してくれないものでしょうか。

某も今月は出費がやばいです。
( ̄○ ̄;)!

投稿: 某 | 2010年3月18日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47837092

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!DVDが3枚届いた♡:

« それほど深刻なのか都条例改正案 | トップページ | 映画の前売り券を買った »