« 銀魂も後3話 | トップページ | 携帯電話変えました。 »

送別会していマース

本日、佐久を離れるリーダーの送別会をしています。


送別会の場所は佐久市の某焼き鳥屋。

支社全体での送別会も予定されているらしいのだが、それについて良くない話を聞く。

それは、現在某所で代行をしている他煮が「支社の目標を達成していないのに送別会を開くとはなに事か!」と、言ったそうなのだ。


はっきり言って、”あんた何言ってんの?”である。

ま~、彼の場合、佐久でも送別会を訳ありで開かなかったし、永池でも送別会を開かなかったんじゃないかな?降格移動だったし。

嫌われ者はどこに行っても自分を理解できないようだ。


どこから出た話かと言うと、そういう変わり者同士がつながっていて、そんな連中の飲み会ででは話と言う事らしい。


そんな話でちょっと怒っていた某です。


あと、ま~、色々と色話を聞く。

たたいてもほこりが出ないところが某の良いところだな。

それでホテル壱萬里で宿を取ったが、けっきょくおんせんにはつかりませんでした。

|

« 銀魂も後3話 | トップページ | 携帯電話変えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47733165

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会していマース:

« 銀魂も後3話 | トップページ | 携帯電話変えました。 »