« 一番のお買い物がテレビジョンって何? | トップページ | 夜イース?せつな? »

ハートキャッチプリキュア!挿入歌CD届く。

きょう、東映アニメーションショップから、「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌「つ.ぼ.み.~FutureFlower~/スペシャル*カラフル」が届いた。Dscn2689

収録曲は、
1.つ.ぼ.み~Future Flower~ 作詞:六ツ見純代 / 作曲:高梨康治 / 編曲:水谷広実 歌:花咲つぼみ/キュアブロッサム(CV:水樹奈々)20100422hp
2. スペシャル*カラフル 作詞:六ツ見純代 / 作曲:高梨康治 / 編曲:藤澤健至 歌:来海えりか/キュアマリン(CV:水沢史絵) 20100422hp2
3.つ.ぼ.み~Future Flower~(オリジナル・カラオケ)
4.スペシャル*カラフル(オリジナル・カラオケ)

と言う内容になっている。

水沢史絵ちゃんの歌を聴くのは初めてだが、水樹奈々ちゃんのこういう歌を聴くのは初めて。

なにしろ、初めて買ったのがHYBRID UNIVERSEだったもので、この手の歌しか歌わないのかと思っていた。

このCDも売れ行きが良いのだろう、アマゾンで今注文してもお届けが明後日で東映アニメーションショップだと5~7日後のお届け予定だ。20100422hp3さすが東映アニメーションを支えるまでに成長したコンテンツだ。

先日の日記に書いたBPOへの訳の分からないクレームも有名税と言ったところだな。

大体、ヒップアタックなんて無印のEDでさんざん放送してただろうが。20100422pcそれを考えると、有名になると言うのも大変だな。

初めはふたりはプリキュアだったが、今はふたりでプリキュアだ(ハトプリ4話)。

いや、4人になる予定らしいのだけどね。

20100422225015

初代の回り込みOP。

今見てもこれぞプリキュア!と言うシーンが多いと感じるOPだ。

|

« 一番のお買い物がテレビジョンって何? | トップページ | 夜イース?せつな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48155076

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア!挿入歌CD届く。:

« 一番のお買い物がテレビジョンって何? | トップページ | 夜イース?せつな? »