« 魔法少女リリカルなのは4月17日から長野ロキシ―で上映。 | トップページ | 今季、一番のアニメ »

マリカのスク水姿とかパンジーとか。

昨日のマリー&ガリーのタイトル絵を見て、20100407nhkヤフオクで落札した某同人誌を思い出した。

でも、良く見ると・・・同人誌の方のマリカの方が胸が大きい。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

version2.0はノリカの評判が一部の人に悪いようだが、まぁ、良いんじゃない?

なんとなくだが、まだキャラが立っていない感じがするし。

今日届いた生協のチラシ。

珍しく、役に立った。

ヒーローライブスペシャルか~。行こうかなどうしようかな。

東映本社でも案内しているけど、まさかチケットを生協が扱うとはね。

これって、着ぐるみショーでよ。多分。

う~ん、5月か。

グランドプリンスホテルのサイトを見ると、イベントオリジナルグッズがあるようなのだが・・・ファミリー向けの企画の様だしな。

行きたい人は行ってくれ。というスタンスで居よう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

雑草の様な菫(知らんこんな字)を見た。

これって、こもろすみれって言うのか?

写真を撮った場所は佐久市長土呂近津神社の脇です。

パンジーとは、葉の形が全く違うようだ。

すみれとも花の形がちと違うし。

まぁ、会社の営業ルートで見つけた花だけどね。

|

« 魔法少女リリカルなのは4月17日から長野ロキシ―で上映。 | トップページ | 今季、一番のアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48024861

この記事へのトラックバック一覧です: マリカのスク水姿とかパンジーとか。:

« 魔法少女リリカルなのは4月17日から長野ロキシ―で上映。 | トップページ | 今季、一番のアニメ »