« サブタイトル絵が面白いマリー&ガリー | トップページ | ハートキャッチプリキュア!挿入歌CD届く。 »

一番のお買い物がテレビジョンって何?

大阪屋書店にてザ・テレビジョンと現代視覚文化研究と絶対可憐チルドレンDVD付きを買う。Dscn2685

まず、現代視覚文化研究。

斜め読みした程度なのでなんとも言えないが暇つぶしに読むには良いんじゃない?

絶対可憐チルドレンDVD付き限定21巻。

正式名称は、絶対可憐チルドレン 予告編DVDつき特別限定版 21と言うのだが、

椎名 高志の漫画を買うのは久しぶりだ。短編集以来。

GS美神は武道大会(ここで飽きた)までしかコミックは買わなかったからどういう終わり方か今も知らない。

それで絶チル限定版は・・・ファンの人でも覚悟して買ったら?と言う内容。

昔、某人気アニメに”アイムTHE終ちゃん”という総集編OVAがあってな。それよりも出来が悪い予告篇アニメと感じました。

う~ん、GS美神の頃と言うか最初の頃の(有)椎名百貨店は面白かった。

で、ザ・テレビジョンはアニメコーナーにハートキャッチプリキュア!情報あり!Thetv

そして仮面ライダーW情報あり!Thetv2 あれだな、下手な情報誌よりも角川さんところのザ・テレビジョンの方が良い情報があると言うのはどういう事よ。

・・・にしても1000円損したな。(個人的感想)

|

« サブタイトル絵が面白いマリー&ガリー | トップページ | ハートキャッチプリキュア!挿入歌CD届く。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48146926

この記事へのトラックバック一覧です: 一番のお買い物がテレビジョンって何?:

« サブタイトル絵が面白いマリー&ガリー | トップページ | ハートキャッチプリキュア!挿入歌CD届く。 »