« 大友向けアイテムの様なハートキャッチプリキュア!アイテム集 | トップページ | 5月です。 »

銀魂コミックとウェハース

銀魂の映画が公開されて1週間が経つが、前に日記に書いた銀魂ブログパーツが映画が公開されてから公開までの日付カウントが増えて行く。

銀魂の映画サイトでは、絶賛公開中となっているのだが、配布されるブログパーツは仕様が違うらしい。

仕方ないのでトライガンのブログパーツに貼り変えた。

それはさておいて、銀魂のコミックス三十四巻が今日発売となった。Dscn2708 読んだ感想は、そろそろ終わりかな?と言ったところ。

お登勢さんが亡くなっては。

ジャンプを毎週買っていないから、今現在の話の流れが分からないのだ。

それはそうと、”祝!!映画化!!銀さんの甘党うぇは~す”なのだが、意外とうまい。

しかも、おまけのカードが良いものだった。Dscn2709 ただ、一箱が525円と結構な値段と言うのがネックだ。

でも、このカードは集めたいと思ったから、コンビニで買い占めようかな。

それにしてもヤマザキのキャラ設定って斜め上だな。Dscn2710 何故にミントン?

|

« 大友向けアイテムの様なハートキャッチプリキュア!アイテム集 | トップページ | 5月です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48227619

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂コミックとウェハース:

« 大友向けアイテムの様なハートキャッチプリキュア!アイテム集 | トップページ | 5月です。 »