« お宝発見!万代書店の巻 | トップページ | おともだちが今月の買いだと思う。 »

萌える人体のひみつ

今日、小海町のセブンに寄った時に面白いムックを見つけた。Dscn2698”萌える人体のひみつ”と言う徳間書店刊のムックである。

表紙がLINDAと言う時点でエロ本確定なのだが、中身はと言うと結構至って真面目な内容。だけど巻末に向かうに従いあっちの方向に行くけどね。もっとも内容もあっち方面に近いけど。

しかし、萌えとLINDAの絵は全く接点が無いと思うのだが?表紙自体も萌えと言うよりも悶えるの方が近い感じ。

まぁ、524円+税だから、安いものだ。

知らなかった、男性にも生理があるとは。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

怪談レストラン。

良い話と言うか説教と言うか良い話だな。ちょっと怖かったけど。

マリー&ガリ。20100427nhk

いや~、今回のマリガリは良いわ。

洗剤ガンバ是汚れを落とすのかが良く分かる内容だった。20100427nhk2 さすがはNHK教育よのう。

あと、この構図が話の内容からしていいと思った。20100427nhk3

それと、今日感じた事はガリレオがすっかり脇役になっていると言う事。

マリカも主役の座が危ない感じ。20100427nhk4 殆どノリカが話を作っているもんな。

甘ロリファッションとやらは興味がわかないのだが。

どうするマリカ。

最後にこれだけは言っておく!

NHKは皆さんの受信料で作られています。(笑)2010deno

|

« お宝発見!万代書店の巻 | トップページ | おともだちが今月の買いだと思う。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48200017

この記事へのトラックバック一覧です: 萌える人体のひみつ:

« お宝発見!万代書店の巻 | トップページ | おともだちが今月の買いだと思う。 »