« 出先で買った物。 | トップページ | 星占い12位 »

書きたい事はあるが・・・おとなしく趣味の日記。

久しぶりにニフティのあそんでプリキュア2で遊んでみる。

キュアムーンライトのジグソーパズルの後で、今日の占いなるものをプリントできたのだ。

う~ん、☆5つ?

そんなにいいこと無かったなぁ。

でも、キュアマリンが可愛い絵だったので少し和んだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ホビージャパンで初音ミクの超合金が紙上通販されると言うので1冊買う。

ホビージャパンも昔と変わったね。

すっかり人型兵器の模型雑誌になっていた。

ホビージャパンは結構売れ残っていたが、初音ミクの超合金は需要が無いのだろうか?多分知らないだけだと思うな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おねティ酒を飲む。

廃墟に送った能登同じものだ。

純米原酒と言う事もあり、麹の味がする。

旨いな、この酒。

酒と言えば、今日アマゾンから安永航一郎著の”青空にとおく酒浸り”が届いた。

この漫画の主人公って、”小朝”?それとも”しの”?一番キャラが経っているのが小朝のおやじだしな。

良くわからんが相変わらずの安永漫画だ。

それはそうと、東映アニメーション通販でマリ&ガリーのOPのCDが通販開始になったね。20100414maraigari_2マリー&ガリーの良いところはサブタイ絵が遊んでいて面白いというところだね。

|

« 出先で買った物。 | トップページ | 星占い12位 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48087805

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたい事はあるが・・・おとなしく趣味の日記。:

« 出先で買った物。 | トップページ | 星占い12位 »