« ハートキャッチプリキュア!挿入歌CD届く。 | トップページ | 戸隠神社まで行ってきました。 »

夜イース?せつな?

昨晩、キッズステーションでロザリオとバンパイア CAPU2の放送を待っていると信越放送で(TBS系列)こまっちゃんの声が聞こえた。「20100423-221821.mp4」をダウンロード

ウキペをあまり見ない某には発見であった。2010setsuna1 よもや深夜にせっちゃんの声を聴けるとは!

しかし、これからロザパンを見なければならない。でも、こまっちゃんのナレーションだけでも聴きたい。2010setsuna2 弱った挙句にどちらも録画することに決めた。

ちなみに観たのはロザパンの方である。2010setsuna3 いや、プリキュア系の声優ネタで言ったら、せつな1人に対してロザパンはつぼみ&フローラ姫&ダークレモネード&月影ゆり&ほのか・・・かぶりが多いと言うよりも人気声優の起用が多いアニメだ。

でも内容はアレだけどね。

それで、こまっちゃんの出ている番組名はクマグスと言うのだが、ナレーションを聴くのに夢中で番組の内容を忘れた。

朝ズバも同じだしな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝のゲゲゲの女房でねずみ男のモデルらしき人物が出てきた。

だんだん話が面白くなって来た。

げげげの女房はNHK朝ドラの久しぶりのヒットかもしれん。

見る人が多くなれば、もっと話題になると感じるのだけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後にサンハイ!「20100423-224936.mp4」をダウンロード

じぞぉ~?2010setsuna4

来週から欠かさず見るようにしよう。クマグス。

|

« ハートキャッチプリキュア!挿入歌CD届く。 | トップページ | 戸隠神社まで行ってきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48162547

この記事へのトラックバック一覧です: 夜イース?せつな?:

« ハートキャッチプリキュア!挿入歌CD届く。 | トップページ | 戸隠神社まで行ってきました。 »