« 映画DX2回目 | トップページ | 大人も見れるプリキュア »

今日はほのかさんの誕生日

4月4日は雪城ほのかさんの誕生日だ。20100404honbokasan0ほのかさんと言えば、もう意志の強い女の子と言うイメージだ。

ほのかさんの濃い眉毛がその象徴でもある。

でも、なぎさ一直線なんだよね。20100404honbokasan プリキュアのエンドカードはスタッフの遊び心がつまっていて、楽しかったのにハトプリからはやらなくなったのが残念。

ほのかさん誕生日記念壁紙を作ってみた。Honokasanomedeto2

結構、壁紙作りもセンスが要る事を初めて知ったぞ。

それと、今まで使っていたソフトの使い方を復習せねばなるまい(笑)。

文字の入れ方がちょっとね。まさかレイヤーが・・・(笑)

ほのかさんのおかげで、画像掲示板の壁紙職人さんの技量を知った今日でした。

(*^ω^*)ノ彡

 

|

« 映画DX2回目 | トップページ | 大人も見れるプリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47993945

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はほのかさんの誕生日:

« 映画DX2回目 | トップページ | 大人も見れるプリキュア »