« 大人も見れるプリキュア | トップページ | 魔法少女リリカルなのは4月17日から長野ロキシ―で上映。 »

ハルヒCM放送解禁日

涼宮ハルヒキャラがロッテのCMに出ると言うので長野朝日放送を録画した。

録画した番組は”やじうまテレビ”無論、居間のDVDデッキは”めざましテレビ”を録画中だ。

まずはそのCMはこんな感じ。

言っちゃ悪りぃが・・・これを見たときにキャラの顔が崩れているな~。と言うのが感想だったが、さて本CMはと。

・・・やはり、崩れているよな。20100405mikuru

20100405212447

だれだ?この作画は?

そしてこの女優さんはハルヒを演じているのだろうが・・・なんか危ない人にしか見えないぞ。20100405haruhi

201004052124472

良くこの出来で角川さんが許可したな、と、感じる。

消失の宣伝にするには出来が悪いと思うし。20100405nagato

ああ、5月にやっと長野県でも涼宮ハルヒの消失が公開される。

201004052124473_2

遅れながらもそれは観に行く予定だ。

オリジナルのキャラはこうなのだが、11694403246270d7d

似ている・・・という範囲なのかな。20100405nagatodaiもはや、あっちこっちで貼られている長門さん画像。

これはこれで♡。

このロッテのCMが世間に受け入れられるか受け入れられないか?

実験的なCMでもある。

|

« 大人も見れるプリキュア | トップページ | 魔法少女リリカルなのは4月17日から長野ロキシ―で上映。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48007732

この記事へのトラックバック一覧です: ハルヒCM放送解禁日:

« 大人も見れるプリキュア | トップページ | 魔法少女リリカルなのは4月17日から長野ロキシ―で上映。 »