« 捨て回では無いようだ。 | トップページ | 銀魂映画公開まであと5日 »

気が付けばR1しか乗らなくなっていた。

長野市では今が桜の見頃です。

写真を撮った場所は、長野市は上杉謙信と武田信玄の川中島の合戦で有名な八幡原公園。

昨日と打って変って良い天候だった事もあり、観光客の他に花見をしている家族もいた。

今日は長野オリンピック記念長野マラソンの日でもあったが、早朝に花火をあげるのは止めてほしい。

朝寝を楽しみたかったのだが、起こされてしまっては仕方が無い。

ドラゴンボール下改を見てから、タロを連れて公園に出かけたんだけどね。

良い日和だ。

平和だな。

明日は出勤か。

_ノフ○ グッタリ

R1を洗車して遠坂凛マグコレを貼る。

左側は既にこのマグコレを貼っているのだ。

実はR1のリヤハッチはアルミ製の為にマグネットが貼りつかない。

給油口に貼り付けたマグコレ。

見ての通りに少し小さめ。

セイバーはインプに貼ろうかな。(ハイオク仕様の車にあのステッカーぁか)

某ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油したのだが、計算するとリッター15キロくらいになった。おかしい?他のスタンドでガソリンを入れると最低でもリッター17キロになるのだが?

ガソリンスタンドによってはメーターに細工していると言う事は無いよね。

それともこのスタンドの傾斜が半端じゃないとか(笑)。

どちらにしても軽乗用車は自転車感覚で乗れるのが売りだよね。インプだとアオッテくる馬鹿がいまだに居るからな。

|

« 捨て回では無いようだ。 | トップページ | 銀魂映画公開まであと5日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48120881

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けばR1しか乗らなくなっていた。:

« 捨て回では無いようだ。 | トップページ | 銀魂映画公開まであと5日 »