« ハートキャッチプリキュア!BD希望! | トップページ | 書きたい事はあるが・・・おとなしく趣味の日記。 »

出先で買った物。

叔母の葬儀に出かけた際に買った物。Dscn2674ワンピースのわくわくマスコットのハンコックとナミを買った。

地域性なのか嬉しい事にハンコックとナミが残っていた。

それとシャア専用手帳。まさか未だに残っているコンビニがあるとは、驚き。

しかし、二十歳を過ぎて身長が5センチも伸びるとは、さすがはシャアだ。

それと某サービスエリアで買った鬼太郎ねつけ。

題字からして5期のゲゲゲの鬼太郎のようだ。Dscn2674no2 これも今売っているのが無くなったら、終わりなんだろうな。

しかし、千葉県は落花生なのかよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のマリー&ガリー。2010marika 誰だ?このサブタイトル絵を描いたのは。

良いじゃない。

この手の絵でアニメを作らないところが良いと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりに怪談レストランが放送された。

怖いよ幽霊トンネルの話。

夜中にトンネルを走れなくなったら、どうするんだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲゲゲの女房の視聴率が歴代と比べて良くないらしい。

前の番組よりも見ていて面白いと思うのだが?ウェル・・・があまりにもつまらなかった影響か?

|

« ハートキャッチプリキュア!BD希望! | トップページ | 書きたい事はあるが・・・おとなしく趣味の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48079982

この記事へのトラックバック一覧です: 出先で買った物。:

« ハートキャッチプリキュア!BD希望! | トップページ | 書きたい事はあるが・・・おとなしく趣味の日記。 »