« 仮面ライダーWの新フォームもの言っていたが・・・さて。 | トップページ | リンかけで分かる人は結構な年齢 »

4月か

今日から4月。

ふと、古い友人が昨日付で退職した事を思い出して寂しくなる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月なので壁紙を変えた。1280x10242010041 まぁ、これは普通に朝日放送でゲットできる壁紙なのだ。

ふと、あそんでプリキュアに入っている事を思い出して、久しぶりに行ってみる。

すると、こんな壁紙があったこと知った。Wall01

これは、あそんでプリキュアの会員限定だが、よもや月光さんと根暗(笑)さんの壁紙があるとは知らなかった。

それはそうとして、映画プリキュアオールスターズDX2が興行成績2位を保持している。

その宣伝番組がやっと長野県でも放送された。中身はアニマックスで放送されたものと同じなんだけどね。20100401

さて、2回目の鑑賞は明後日か明日か。

20100401221917_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東映アニメーションサイトで怪談レストランのDVD予約が始まっていた。

しかし、マリー&ガリーのDVDは東映では通販しないのかな?

 

|

« 仮面ライダーWの新フォームもの言っていたが・・・さて。 | トップページ | リンかけで分かる人は結構な年齢 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/47969033

この記事へのトラックバック一覧です: 4月か:

« 仮面ライダーWの新フォームもの言っていたが・・・さて。 | トップページ | リンかけで分かる人は結構な年齢 »