« ハルヒCM放送解禁日 | トップページ | マリカのスク水姿とかパンジーとか。 »

魔法少女リリカルなのは4月17日から長野ロキシ―で上映。

今朝、アルバイトのホーリーさんから「大きなお友達が映画館で叫ぶイベントに行かないの?」と声をかけられる。

その時、何のことか分からず、少し聞いてみると・・・9歳の魔法少女のアニメ・・・なのは絶叫OFF 長野の中心でなのはを叫ぶしかねぇジャン。

どこからそのような情報を・・・ま~、某は行かないけど4月17日から長野ロキシ―で普通に上映じゃん。20100406nanoha今、長野ロキシ―はFate/stay nightを上映中なんだよな。

で、5月からハルヒか。チャレンジャーだな長野ロキシ―。

長野ロキシ―にリンクしようと思ったが、リンクについての断り書きが無い。下手にリンクを貼ると相手がサイトを閉じる羽目になったこともあったから、どうもリンクは慎重になってしまう。

観に行こうかなリリカルなのはthe・movie。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それはそうと、先日NHKBShiで20100406nhk 鬼太郎幸せ探しの旅と言う番組を放送していたんだが、目玉おやじの声を当てていたのは皆さんご存じ青野武さん。20100406nhk2

このキャストは東映サイドは知っているのだろうか?

もともと鬼太郎が野沢雅子さんでねずみ男が大塚周夫さん20100406nhk3 と言うキャスティングは東映オリジナルのものだ。しかし、青野武さんはアニメゲゲゲの鬼太郎3期と5期だと”ぬらりひょん”だしな。20100406nhk4

アニメゲゲゲの鬼太郎で目玉おやじの新キャストが青野武さんの線はあり得ないな。

ちびまるこのおじいちゃんじゃないんだから。

でも、某以外の鬼太郎ファンはどのように感じるのだろう。

次期目玉おやじが青野武さんでokか?

最後にこれだけは言っておく!20100406den

MHKは皆さんの受信料で作れています。

|

« ハルヒCM放送解禁日 | トップページ | マリカのスク水姿とかパンジーとか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

情報源は僕の昨日書いた記事だと思う。たぶんね。

あぁ、萌え酒甘口で美味しく頂いとりやす。ありがとう。

投稿: 名無しさん | 2010年4月 6日 (火) 23時58分

参加しに行くのかね?
それはそれは。

あの酒は純米酒だからね。
良いものだよ。

投稿: 某 | 2010年4月 7日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48016334

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのは4月17日から長野ロキシ―で上映。:

« ハルヒCM放送解禁日 | トップページ | マリカのスク水姿とかパンジーとか。 »