« おともだちが今月の買いだと思う。 | トップページ | 銀魂コミックとウェハース »

大友向けアイテムの様なハートキャッチプリキュア!アイテム集

なかなか寝付けないので、夜間にネットショッピングして買い集めたもの。Dscn2704全てがプリキュア関係と言うのもすごいと思う。

ハートキャッチプリキュア!トレぺの柄はこんな感じ。Dscn2705 昨年買ったフレッシュプリキュア!トレぺと同じくイチゴの香り付きだ。

ハートキャッチプリキュア!パイル地ケット。Img56473656 絵柄が可愛いので買ってしまった。

プリキュアオールスターズDX2ハンカチ。Hcpoh これは買いだな。

某は3枚も買ってしまった。

ハートキャッチプリキュア!ナフキン2種を2枚ずつ購入。Img56541277 Img56541278

思っていたよりもプリキュアグッズって売り出されているのな。

買物に出たときに目にしないだけで売っている種類は多いようだ。

ナフキン、ハンカチ、ハンドタオルは保存用も買ったが、パイルケットは値段が値段なので、もう一枚買えない。

でも、まだ在庫があったら、来月買おう(笑)。

そして話題のハートキャッチプリキュア!抱き枕。Dscn2706 思っていたよりも小さいと思った。

抱き枕と言うよりもロングピローといった感じ。

大きさが分かるように、プリキュアファンならだれでも持っているフレッシュプリキュア!組み立て式フィギュアと比較してみる。Dscn2707 ・・・大きさがよけい分からなくなった。

他に良い比較対象が無い事に気が付いた。

抱き枕と言えば、同人アイテムでイース様似のエロい抱き枕カバーが予約に出てているけど、あれってどう思う?

H・O・P謹製・オリジナル抱き枕カバー第8弾のアレね。D_d0015665pl

某はあの絵では、買うのが恥ずかしいと感じるけど。

予約した人いる?

どうかな。

|

« おともだちが今月の買いだと思う。 | トップページ | 銀魂コミックとウェハース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48218586

この記事へのトラックバック一覧です: 大友向けアイテムの様なハートキャッチプリキュア!アイテム集:

« おともだちが今月の買いだと思う。 | トップページ | 銀魂コミックとウェハース »