« 気が付けばR1しか乗らなくなっていた。 | トップページ | サブタイトル絵が面白いマリー&ガリー »

銀魂映画公開まであと5日

今日はクールじゃない事をしてしまったがそれについては反省した。その事については、これからどうするかが大事だ。Bunn

※ここまでの本文とブンビーさんの画像とは直接的な関係はありません。なお、間接的なら関係あるのだな?とも思わないように(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

モービルスクゥエア長野店でバンダイの模型情報誌は無いかと尋ねたところ、バンダイプロショップにしか置いていないと聴き、久しぶりにキャラSHOPくっちゃねまで出かける。

結局、バンダイの模型情報誌は欲しいものが無かったが、2店舗でフィギュアを数点買ったのであった。Dscn2681

今は結構入手困難なフィギュアばかり。

ニニンがシノブ伝フィギュア。

中身は楓と雅だった。シノブ欲しさにまた買いに行こう。

それとガシャポンのモモコ。

くっちゃねではメイドフィギュアとマジンガーZのTシャツを買った。Dscn2682

 

メイド喫茶か、流行ったな〜。

ゲゲゲの鬼太郎でもメイド喫茶が出てきたし1203207055091d66f

ネコ娘もメイドのコスプレをしたしな。

フィギュアとは関係ない話でサークルKで得体のしれないフリーペーパーを置いているのだな。Dscn2683

一見しただけだとアニメ誌に思ってしまうが、これはパチンコ情報誌なのだ。

もはや痛いニュースに近いな。

中をめくるとこんな感じ。Dscn2684

うわ〜、こんなにアニメキャラがパチスロになっているんだ。

しかし、アニメ本作は・・・だった、あの絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜までもパチスロになっているとは。

要は美少女キャラなら何でもありじゃね?

38ページの記事に”突撃!!100人に聞きました!!パチンコ&パチスロになって欲しいアニメは?”でガンダムSEEDとか聖闘士聖矢等が上げられていたが、ジブリ作品はパ○オが健在なうちは無理だと思うぞ。

あと、信州ラーメン特集。

ラーメンとい言えば、叔母のお葬式の帰りに寄った三芳PAのラーメン店って有名なの?なんか斜め向かいに座った出張中の人がそんな事を言っていたのが小耳に入ったんだけど?

いずれにしても、最近の某は東京ラーメン系の細めんであっさり醤油味が一番おいしいと感じるようになっています。

コッテリ系はちょっと敬遠。(;д;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よりぬき銀魂さんを初見。20100419gin

相変わらず長野市はアナログ。

てっきり、映像の上下をカットして銀魂改を放送しているのかと思いきや、違いました。

それにしても前売り券の特典が全10種って乗っかりすぎだろ?

|

« 気が付けばR1しか乗らなくなっていた。 | トップページ | サブタイトル絵が面白いマリー&ガリー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48128872

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂映画公開まであと5日:

« 気が付けばR1しか乗らなくなっていた。 | トップページ | サブタイトル絵が面白いマリー&ガリー »