« マリカのスク水姿とかパンジーとか。 | トップページ | 今日は別冊マガジンの発売日 »

今季、一番のアニメ

今季一番のアニメかもしれない。とのうわさを聞いて、見てみることにした。

そのアニメの題名は、”いちばんうしろの大魔王”。20100408

どんなアニメかと言うと、魔法学院に転入してきた主人公が巻き起こす騒動。

見始めて途中までは、普通の学園ラブコメか?と思っていたが、違いました。

キャラ立ってるね~。しかし、問題があるとすれば、なぜヒロインが褌?

何故、縞パンを穿かない。20100408pantyu おしいな~。

褌はキャラ的に面白いだろうが、某としては縞パンの方が良かったな。

あと、うしろの大魔王を見始めて、これは!と思った事は、君が望む永遠の水月役でおなじみのたかはし智秋嬢が出ている事。20100408mituki 古い画像だな~。

君望の発売告知時代の画像だな。

まぁ、縞パンは良いとして、一気に見れたアニメでした。主人公が自分の意思にかかわらず、騒動に巻き込まれていく様が実にテンポが良い。20100408daimaoアニメ自体はホビージャパン文庫なのでおっぱいは出てくる。20100408daimao2なんと言うか作品的にはヒロインが脱がなくても十分に楽しめるアニメなのだが、褌とかポロリも売りなんだろうな。

とりあえず、毎週見ることに決めた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これから先は、某の会社の事です。

今日な、職場会があったんだけど、支社長が一昨年に社員を7名辞めさせた事を自慢げに話しているのな。

辞めたやつの中には、実力のあった奴もいた。しかし、支社長は、自分の方針についてこれない奴は辞めろと言う事なのか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の日記は、パンツありのおっぱいありの愚痴ありのテンコ盛りだな。

|

« マリカのスク水姿とかパンジーとか。 | トップページ | 今日は別冊マガジンの発売日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48033807

この記事へのトラックバック一覧です: 今季、一番のアニメ:

« マリカのスク水姿とかパンジーとか。 | トップページ | 今日は別冊マガジンの発売日 »