« ハートキャッチプリキュア!第12話 | トップページ | 萌える人体のひみつ »

お宝発見!万代書店の巻

先日の歓迎会の帰りに寄った、上田市の万代書店で買った物を今日チェックした。Dscn2690拾い物は何と言っても、魁!男塾のサントラCDだ。

まさか売っているとは思わなかったが、CDにレンタルショップのシールが貼られていたことから、レンタルショップから流れて来たものらしい。

しかし、今となってはレアなサントラCDには違いない。

大型のフィギュアで良いものは無かったが、小さめの食玩サイズのフィギュアで拾いものがあった。

ニニンがシノブ伝フィギュアとメイド喫茶フィギュア。

シノブフィギュアはまぁ、上着が着脱可能なお遊び付きだ。Dscn2693


あと、食玩ガチャ詰め合わせセットの中身がこれ。

無印のキュアホワイトかと思ったが、MHのキュアホワイトだった。

Dscn2694

違いはこう。Dscn2695


まさかビニールから開封していない物が見つかるとは思わなかった。

そういや、組み立てたキュアホワイトはどこに行ったのだろう?

そしてその他。Dscn2696


う〜ん、なんと言っていいやら、ガラクタだな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アマゾンから、萌えライトが届く。

痛light。痛灯というのだ。Dscn2697


外見で判断してはいけない良い例だ。

ものすごく明るいLEDライトです。

これは買いだと思う。

あと、ハートキャッチプリキュア!抱き枕も届いているけど、それは別の話。

|

« ハートキャッチプリキュア!第12話 | トップページ | 萌える人体のひみつ »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48191329

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発見!万代書店の巻:

« ハートキャッチプリキュア!第12話 | トップページ | 萌える人体のひみつ »