« 萌える人体のひみつ | トップページ | 大友向けアイテムの様なハートキャッチプリキュア!アイテム集 »

おともだちが今月の買いだと思う。

雷句誠のどうぶつの国のコミックスを買おうと大阪屋に入ったが、どこにあるか分からなかった。

よほど1巻の売れ行きが悪かったらしい。仕方ないのでアマゾンで取り寄せることにした。

しかし、なかよし6月号とたのしい幼稚園6月号とおともだち6月号はきっちり買った。Dscn2699 たのしい幼稚園6月号は、あまり見どころが無かった。

どちらかと言うと、おともだちの方が本誌と付録の冊子ともに面白かった。Dscn2700

おともだちの内容で見かけた発売予告。Dscn2702 ハートキャッチプリキュア!ダンス絵本か。

コレクターズアイテムには良いと思う。

それよか映画プリキュアオールスターズDX2のダンス絵本を発売してくれないものだろうか。

初代のダンスは完全再現不可能だけど(笑)。

なかよし6月号。

安永航一郎の漫画にこんなキャラいなかったっけ?と思いだそうとしてしまった。Dscn2703 確か・・・県立地球防衛軍のキャラで居たような居なかったような。

あと、通販で買ったアイテムで色々と届いた。

明日、何事もなければ開封して日記に付けよう。

今日は寝る。

|

« 萌える人体のひみつ | トップページ | 大友向けアイテムの様なハートキャッチプリキュア!アイテム集 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48207937

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちが今月の買いだと思う。:

« 萌える人体のひみつ | トップページ | 大友向けアイテムの様なハートキャッチプリキュア!アイテム集 »